スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜見に・・・。
                       桜見に・・・。




舞鶴1

こないだの休日、満開の桜を撮影しに・・・。

肌寒い日だったにもかかわらず、たくさんの人たちが
思い思いに楽しんでいました。

あまりに幸せな風景でした。



舞鶴2

桜の花って、下を向いて咲いてるんですって。
だから、下から見上げて美しいんだそうですよ。

今日から4月!
早っ!!!


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わ~綺麗だね♪

そちらはもう満開なんだね!

そっか。
そういえば桜の花は確かに下をむいて咲いてるかも。

わたしには下から見ても上からみても
横から見ても綺麗に見えるよ~~♪
No title
週末には散っている桜が見られるかな。
桜吹雪も好きよ。
撮影は難しいね~^^
No title
桜並木が美しい~
あ、はい、ゆみぴよんちゃんも美しいです。

たくさんの人がお花見に来る名所なんだね。

こっちは今日あたり、すごくいい感じの咲き具合になってるよ。
でも週末までカメラもてないから
みんなの写真指くわえてみてるのだ。
そっかぁ♪
遊びにきちゃった~^^

ホントだ。桜ってはずかしがりやなんだね♪
桜見ても・・・お腹すく私は単なる食いしん坊(笑)
No title
なーるーほーど~~~~~~~
桜って下向きに咲いてるんだね。
明日も見てみよう^^
職場の桜も満開に近いよー。
ハートに見える桜があるので撮ってこようかな。
あ~でも雨だった^^;

大きな川だねー
桜と合ってる♪
1枚目の画像の左にいる人が妙に気になる~~(笑)
No title
はやいねはやいね~、もう4月v-252
さくらの花にいやされた~v-10
本当にキレイだねv-353
Re:★ぷるちゃん
ぷるちゃん、こんばんは~♪♪♪

桜~もう、そちらも満開になったのかなぁ♪♪♪
ぷるちゃんとこ覗いたら~もう、めっちゃ素敵な写真が目白押しだったよ!!!
うっとりしちゃったぁ~。
また、遊びに行きます。

桜~って色が淡いピンクだからお上品で良いんかなぁ。
私も、桜の横顔って大好きだよ♡

でも、撮影は~難しい~~~。

Re:★にわちゃん
にわちゃん、こんばんは~♪♪♪

こちらは、昨日一昨日、大風に土砂降りで桜さんピンチだったよ。
そちらも、すごい風だったみたいだね~。

桜吹雪の中を歩くのってこの上ないよね!

ほんと、撮影は難しい~。

でも、にわちゃんの桜~素敵だったよぉ~♡

週末、予定では~ちょっと山の方に行ってみます~。

Re:★カズさん
カズさん、こんばんは~。

あはは、美しいだなんてっ♡
カズさんったら、冗談が上手と思ってたけど、たまには
本当のことも言うのね(爆・爆)ごめんなさい(笑)てへっ♪

ここは舞鶴公園って言って、福岡城跡なの。
毎年、友達とお花見をここでするんだけど、今年は
開花が早く3月はまだ肌寒いしみなさん多忙でね。

カズさんの桜も楽しみにしているよぉ~♪♪♪

Re:★bonbonちゃん
bonbonちゃん、こんばんは~♪♪♪

うはは~桜餅~?とか?お花見弁当とか???
確かに~確かに~。

私も花も団子もだよ!!!

でも、今年は~花だけ~(笑)

そっか、はずかしがりやさんなんだねぇ~。
そう思えば可愛らしいね♡


Re:★ゆうこちー
ゆうこちー、こんばんは~♪♪♪

もぉ~ゆうこちーったら、笑かすぅ~~~♪♪♪
これから、私もその画像の左の人が気になっちゃうよ、あはは!!!
後ろ手に組んで考え事???んで、ジャージ???っぽい?

ハートの桜~撮れたかなぁ~。
でも、風雨が尋常じゃなかったのでは?こちらもすごかった~。

ここね、福岡城跡のお堀だよ~。
時期になると睡蓮でいっぱいになるの。
桜の時期には全くないからあの葉っぱたちは?と
思ってたら~おじちゃんたちがちゃんと舟こいで回収してた。

mjjaちゃんの蓮の写真見て~私もと思ったけど、なかなか。
でも、今年はねらってみるね!!!
で、いつの時期なんだろうか???



Re:★ゆてちゃん
ゆてちゃん♪♪♪こんばんは~♡

忙しい中、ありがとねぇ~!!!

ほんとだよ、もう、4月!
そちらは桜はまだまだでしょう???

すんごくたっぷりの桜の花の写真をパソで見たら~
まるで、かえるの卵みたいでびっくりしちゃった。

でも、優しい色合いにいやされるねぇ~♪♪♪
No title
こんばんはー
なかなかコメントに来られなくてごめんね
(のぞき見はしてた)

満開の桜、きれいだねー
1枚目、桜の木の中から桜並木を見てる感じがして
とってもお気に入りだよ

こちらは今週末が満開みたい
果たして撮りに行けるのだろうか?!(笑)
Re:★mijaちゃん
mijaちゃん、おはよぉ~♪♪♪

うふふ、のぞき見~嬉しいな♡
こちらこそ、ご無沙汰するとめっちゃご無沙汰しちゃってまぁす。

わぁ、mijaちゃんにお気に入りって言ってもらってすごく嬉しい。
これ、旦那ちゃもすごく気に入ったみたいで、デスクトップに貼ってた(笑)
だから、そっちを見たら~ゆうこちーの気になってる画像左の人もよぉく見えるかも!?

mijaちゃんの桜の写真、楽しみにしているねぇ~♪♪♪

昨日、テレビで言ってたけど、満開すぐの桜の花はゆすってもひっぱっても簡単には取れないんだって~子孫を残す役目を持っているからなんだって。

桜の木にはと言うか、自然には頭が下がります。

FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。