スポンサーサイト
はまっています、美味パスタ
                    さとと-トマトリアル美味パスタにはまっていますスパゲティ

          美味パスタ1

          美味パスタ2

美味しいトマトが大好きなので一日一度は食べていましたが、食事制限になってからは、
ほぼ毎食頂いています。毎食お野菜を100g以上ってことなので、トマトを半分くらい食べると
かなりクリア出来るってこともあってjumee☆shy1

しおりのテーマさんの『簡単☆完熟トマトのスパゲッティー 』をお友達から頂いた美味しい藻塩で・・・。
かなりはまってしまいました。
藻塩って今まで使ったこと無くて、初めて使ってみたら、味があっておいしい。
海の味が加わることで、なんだか、トマトのパスタに明太子がプラスされたような感じに。




          美味パスタ3

          美味パスタ4

これは、クックのお友達のレポを見て~ちょうど、春ごぼうが残っていたので、
これだこれ~と思って作ってみました。春ごぼう~100g入りです。
大絶賛通りに美味しいし、カムカムパスタは体にも嬉しいね!

たくちゃんの『ごぼうとチーズのスパゲティー 』1回目はちゃんとがんばって細切りに~。
美味しくてびっくり~。きんぴらとしてもこの味付けでいけると思う!
美味しい大野海苔も参加です!

2回目は時間がなくって薄切りに~。
旦那ちゃ母自家製空豆があったので参加~♪
クックのお友達のレポがそう見えたので青のりトッピング。
でも、パセリだったのかな?ちなみに、青のりトッピングいけます!



          美味パスタ5

これも、クックのお友達の美味しそうなレポ見て、今日の一人ランチに。
乱切りってレシピにはあったのに、間違ってjumee☆shy1くし切り。
でも、この、ナンプラー使いはさすがです。
気に入っちゃったぁ~リピ間違いなし!

キャラちゃんの『美味しいフレッシュトマトのマリネパスタ 』

私もアメーナトマトアメーラトマト食べたいわぁ~さとと-トマトリアル
これはちなみに、「王様トマト」と勝手に書いてあったトマトです。




Cpicon 簡単☆完熟トマトのスパゲッティー by しおりのテーマ

Cpicon ごぼうとチーズのスパゲティー by たくち

Cpicon 美味しいフレッシュトマトのマリネパスタ by キャラメリーナ


ご馳走さまでした!満足満足!
スポンサーサイト

テーマ : お野菜を食べよう
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

はまってるのね~
わ、わ、トマトのパスタって美味しそう~
ゆみぴよんちゃんが作るからだからより美味しそう~

ごぼうとパスタを組み合わせちゃうたくちゃんって天才的だね。
私も食物繊維とらなくっちゃ!
美味しそう!
パスタ大好き~♪

ランチにパスタは理想的~!
クックには美味しそうなパスタがいっぱいあるよね^^

わたしもゆみぴよんちゃんに作って欲しいなあ♪
パスタ~♪
どれも美味しそうで困っちゃう~^^*
トマトも美味しそうね!!!
ゆみぴよんちゃんのお料理、どれもすごく美味しそうv
Re:★カズさん★
トマトソースのパスタは大好きだけど、
フレッシュトマトのパスタ~美味しすぎますよぉ~ん♪♪♪
白いブラウスに飛んでくることもないし!

それから、ごぼうのパスタもめっちゃ美味しい~。
パスタ食べてお野菜も摂れるって素晴らしいと思う。

使用オイルはかなり少なめにしてますけど、
でも、お野菜の旨みで全然OKですよ♪
作ってみてね~v-10
Re:★ぷるちゃん★
パスタ~美味しいよねぇ~。
一人ランチ、自分だけだとなんにもしたくないけど、
パスタだけは作れちゃう~(笑)

今はマヨとかオイルたっぷりとか使えないから~
ヘルシーパスタ見つけたら教えてね!

ぷるちゃんのパスタも美味しそうだよぉ~♪♪
私もぷるちゃんのパスタ食べたいんだ~。
Re:★くぅちゃん★
どのパスタもおすすめですよぉ~是非作ってみてね!

そうそう、このトマトパスタのい~ところは、
温度がそんなに高くないから、撮影をいっぱいしててものびないの。
うっしっしぃ~。

クリーム系パスタもオイル系パスタも食べたいけど、
今はがまん・・・がまん・・・なのだ(笑)
おそろだぁ~~~
私も今日キャラちーぷーのパスタ食べたんだよ~~~
巫女ちゃんのつくれぽ見てね♬♪
ナンプラーの使い方が抜群だよね。

ごぼうのも作ってくれてありがとう♡
大野海苔合うわぁ~~~(笑)
私もおそろいだよ♪
誰かのつくれぽって、誰かの?!(笑)

実はこのトマトのパスタ、超お気に入りで今日のランチにも食べたんだよ。だから3回目か(笑)
すごくやみつきになる味だよね~簡単なのに、すごくおいしい
ナンプラー使いには参ったよね(笑)
トマトがもう一つあるので、きっと明日か明後日、また食べるはずだよ~

ごぼうのパスタも大好きで、頻繁に食べてる♪
ごぼう=きんぴらだったのが、パスタになったよ(笑)
またごぼう買ってきて作ろう♪

コメントいっぱいありがとうね
いつも嬉しく読んでるよ
今日は調子に乗って、お返事いっぱい書いてみた♪
Re:★ゆうこちー★
わぁ~それは嬉しいお知らせ♡
キャラちー(ぷー)のパスタ、美味しかったよねぇ~。
みこちゃんのレポ美味しそうだったもんねぇ~。
ゆうこちーももうレポしたのかな?
きっとうつくしい画像であろう~見に行こう~。
私も早くせねば、ってこないだのもまだだ・・・。
そうそう、ナンプラー使い、ばっちりだよ。
でも、ゆうこちーもナンプラー使いは上手だもんね!

ごぼうパスタに大野海苔は最高だよ!
春ごぼう~もう一回分あるんだ近々作ろう~♡
ご馳走さまっv-10
Re:★mijaちゃん★
わぁい、おそろだねぇ~!!!
美味しいパスタ、教えてくれて~ありがとう♡
私もまた作っちゃうよぉ~。
トマト、買ってこなくっちゃ。
今日は結局、買い物行きたくなくて出なかったの。
(ほんとは温泉行って美味しいパン買ってお野菜の直売のお店にも行くはずが・・・。)
節約出来たわ~うしし。

それから、お返事、早速見に行ったよぉ~いっぱいありがとう。
めっちゃ嬉しくなっちゃった♪♪♪
でも、京都の行ったことあるってびっくり。
私の通学沿線だったの。土曜日朝はちょっと嫌だったよ(笑)

珈琲の記事はもうすぐ投稿されます、あっ、もう投稿されたか。
ありがちょ~~~♪
ゆみぴょーーーん!
ロウバ、じゃなくって、トラバ、来たよ~~~
ありがとね♪私もさせてね♪

んで、んで・・・・みこちゃん・・・?(笑)
どうもありがとうね~!(ここで言う・・・笑)
パスタにナンプラー、ってちょっと少数派かな、って自己満足だったけど
よかった、ここにはいっぱい仲間がいた~(爆)
ゆうこちーもありがとね♪
Re:★キャラちゃん★
キャラちゃ~ん、ごめんね、まだ、レポ送れてなくって。
それから~トラバァ~ありがとう~♡

パスタにナンプラーって美味しいね!
トマト、くし切りだけど~美味しかったよん♡
また、食べちゃうねぇ~♪♪♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうどうかしちゃってるくらいパスタが大好き どんな種類もひっくるめて好きですが、やっぱりトマトはベストコンビ 煮込んだり、炒めたり...
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
