スポンサーサイト
仲良し。
                           ただのはーと春うららただのはーと

             さくら・桜2

先日の桜の続きです。
満開までもう一息だったけど、ガクも葉っぱもつぼみもお花もみんなみんな可愛いさくら

 


 さくら・桜3

これ、池のところの土手に咲いていました。なんだっけ?
春は~タンポポだって草花だって何でも元気いっぱい咲き誇っていて見とれます。

  こちら続きはこちらこちら


... Read more ▼
 さくら・桜4

こんな感じが好きただのはーと



 さくら・桜5

今日はビルだってひっそりです学校もどき



 さくら・桜6

生命力Yeah
ちょっと、たらの芽、思い出しちゃったけど(笑)←食いしん坊~jumee☆shy1




 さくら・桜7

こんな日には。
仲良しさんがいっぱい~手をつなぐ



 さくら・桜8

あっ、ここにもリラックマ 仲良し



 さくら・桜9

こんなところにも~鴨



             レスト1


いっぱい(私にしては)歩いたいつもはバスの道で、普段は寄れないパン屋さんにも
寄れちゃいました~クロワッサン
アンチョビとチーズのクロワッサン拍手 パチパチこれはパリッとしたタイプ。

3時頃から5時頃の撮影になっちゃったので、少し空気が寂しい感じですね。




うちのマンションと裏の建物の間に桜の木が1本。
毎年、あまり見る人もないけど、綺麗に咲きます。
今、満開。

風が吹くと~花びらが舞ってベランダからはらはらと見えます。
こんな日はご褒美の様な桜吹雪を見ながら~家で過ごします桜散っちゃった



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付不可)

桜だ~♪
うちの方はまだ、こんなに咲いてないわんv-10
桜、ほんとに綺麗ですねv

ふふふ、それでも一番下のクロワッサンが
一番気になってしまったわたしは、かなりの食いしん坊v-8(笑)
Re:★くぅちゃん★
でも、これからまだ楽しめるからい~ですね。
例年、4月初めから~2週目あたりでお花見計画したりする
ので、今年は行けませんでした(涙)
でも、一人で撮影だから~ゆっくりとカメラに集中v-8

あはは、クロワッサンは実はくぅちゃんのために
載せましたことよ♡クロワッサン、大好き~♡
あ~、お腹空いたなぁ~・・・。
花見だね~
わ~満開に近いのね。
桜ってやっぱりきれいだわ~。

桜を見ると日本人に生まれてよかった~って思う季節なの。
花見の宴会を見てもだけどね(笑)
さくらだ~♪
同じ日本なのにほんと遠いんだねv-13(笑)

すっごく綺麗よv-10

花の命は短いけどすごく素敵な瞬間だよねe-266
一足先にお花見出来てうれしいe-349ありがとうe-446
美しすぎてノックアウトです♪

こちらも少し咲きはじめたみたい。

最後のクロワッサンには笑ったよ~
Re:★カズさん★
そうです~これはまだ満開じゃないなって
感じだったのに、数日後には満開~v-252
もう、今は、パンパンって感じですよ。

桜の木って普段はさほど主張してないけど、
一斉に、ここにもあそこにもい~って咲き出してびっくり。
こんなところにあったんだね、って。

カズさんとお花見=宴会(笑)したいな♡

この日は夕方になったけど、寒そうな小さな宴会がいくつかv-272

Re:★みゅきちゃん★
そうなのぉ~早いよねぇ~。
でも、桜って一瞬ぎゅっと寒くならないと~咲かないんだってね。
だから鹿児島とかが遅かったりするだよ~不思議。
満開時期が早すぎて~今年はお花見の日程が合わず。
でも、だから、いつもとは違うところが歩けて~良かったv-252
みゅきちゃんところでも見せてね、そしたら私も二度目のお花見出来るね♡
Re:★mijaちゃん★
あはは、ノックアウトですかい。
桜ってあったかな日があると一気に咲き出すよね。
あの、桜吹雪が撮れたら本望だけど・・・それは無理?

クロワッサンは、らしかろ~???(意:私らしいでしょ?)笑

mijaちゃんが撮影に行けますように・・・。
なんか、イメージ、三脚とでっかい望遠レンズ抱えてそうなんだけど。
さくら
さくらの花びら散るたびに~♪
ホント、すごい咲いてるんだね~。
6日が入学式なんだけど、もう散っちゃうかなぁ。

てか写真、すっごい撮ってるじゃないのーー。
総撮影枚数、すぐに追い越されそうだよ(笑)
サクラもう満開なの?
こっちはまだだよー
川にうつったサクラやビルがいい感じ♡

私は飲み会続きで眠い~~~
Re:★内緒さん★
ありがとうございますv-10
Re:★ぷるちゃん★
ぷるちゃん、今年の春は特に忙しいのでは?
でも、なんか、うらやましいなぁ~。
私にはいつもの春だよv-252

もうね、満開を越しちゃったみたいよ。
どこを走ってもv-29、車でね、満開の桜が見れて感激。
今日からちょっと寒いから風しだいかな?

そちらはまだ大丈夫じゃないかなぁ?
枚数は~かなりになって来たかもかも?(笑)
枚数だけなら、誰にも負けないかも?
Re:★ゆうこちー★
v-10おぉ~忙しいんだろうなぁって思ってたのv-10

やったぁ~あのね、そのビルの写真を撮った時はこれはかなりいいぞって
思ったんだ、私のコンデジではこれは撮れないなぁ~って思って。
気に入ってもらえてかな~り嬉しいv-238

飲み会~おちゅかれ~。
私も眠いよぉ~ほら、春だからv-8
Re:★内緒のaちゃん★
嬉しすぎるよぉ~!!!ありがとう!!!
いっぱ~~い♪
桜がいっぱいだね♪
うんうん、こっちはまだこんなに咲いてないよぉ。
せっかく咲き始めたのに、今週はすっごく寒くて
また冬に逆戻り(>_<)
お花見シーズンは来週かなぁ?
桜の時期って短いんだよね!
撮らなきゃ~~~!
Re:★キャラちゃん★
これね、先週の土曜日、今はもうどこもかしこも満開だよぉ~。
でも、8分咲いたら満開宣言なんだってね。
だって、この時でも、木によってはガクだけのお花もある桜の木も。
お花見シーズンが来週なのはい~よぉ。
こちらは早すぎて~今年はお花見に行けないよ←宴会ね♡
3月中のお花見も寒いし、してる方々はいらっしゃるが。

こっちも昨日から寒いよぉ~。。。

また、桜の写真、楽しみにしているね♡
満開☆
ゆみぴょんさん、朝からお邪魔してみましたf^_^;
こっちは春になりかけたり冬に戻ったり。月曜、火曜でニセコに出張に行った時は猛吹雪でホワイトアウト状態(>_<)
まだまだ気が抜けないんです・・・
桜をいち早く楽しめるのはとっても羨ましいなぁ!いつ満開になるか、ワクワクしますよねっ。早くお花見できる位暖かくなるといいですね(*^o^*)
Re:★あすかふぇちゃん★
v-252わぁ~あすかふぇちゃん、朝からありがとう♡
わくわくわく。
あのね、あすかふぇちゃんが思ってるより、
わたしゃ、大喜びしてるんだよぉ~。
久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しいよぉ~。
ひぇ~。ホワイトアウト???
どんなことになるの?
でも、出張って相変わらず忙しいんだね。
がんばっているんだね~。
そちらは何月位に桜が咲くのかなぁ?
こちらは今ね、超満開状態だよ!
どこを車で走っても、あっ、ここにも?って桜がv-252
桜吹雪の中を歩くのも少し寂しいけどどきどきしない?

今日も良い一日になりますように。
お仕事がんばってね!
今度はこんばんわ♪
ゆみぴょんさん、一日に二回もお邪魔しちゃったv-221
今日はあまりの家事やってなさ加減に嫌気が差して、さっさとかえってきちゃいました・・・
えへへ。

朝はケータイで見てたからわかんなかったけど、PCでみると桜がひらひら舞っててキレイ~。
そいで、写真もすっごくステキですっ。一眼レフ下げてぷらぷらお散歩・・・
楽しそうv-238
そうそう、ホワイトアウトってゆーのは、雪がぶぉ~~~!!!って降って降って降りまくって、目の前が真っ白になることなんですよ。そっか、北海道用語なんだ!九州じゃ雪はぶぉ~~!!て降らないですもんね。

私も、またおしゃべりできてすっごく嬉しいですよ~~っ!
Re:★ゆみかふぇちゃん★
お疲れさまぁ~。
いっぱい遊び来てくれてめっちゃ嬉しいなぁ~v-10
家事、出来たかな?
たまには、何もかもほっぽって帰って来るのもい~よね!
PCでなら、じっくり見れるね。
デジ一デビュー、今月したんだよぉ。
でね、前よりもいっそう写真撮る人になってる!ぷぷぷ。パソコン破裂するかも?

うわぁ~あっ、ホワイトアウトって、織田裕二の映画であった???
あれってホワイトアウトだった???
たまに、深々と積もることもあるけど、あっ、阿蘇とかだとめっちゃ降るよ。
でも、ちょっと積もっても、交通もまひだし(爆)

なんか、あすかふぇちゃんの可愛い口調が懐かしいな♡
↑ぷぷぷ、おっさんみたいな事言ってるよね!(爆)
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
