桜咲く1。
                   F☆Cultivation・さくら2調子に乗って本日2つ目の記事F☆Cultivation・さくら2

          さくら・桜1

昨日、開花から1週間の桜の名所に行って来た。
満開の桜を撮り、風景を撮り、最後はこの桜に行き着いた。

昨日の桜の中で一番好きな子ですただのはーと




初めて、αさんと二人での戸外にドキドキ。
にわかカメラマンさんも出ていて、リラックスして撮影。

カメラ上手な人に見えた?ひまそうに見えた???
2組のカップルにシャッター押しを頼まれ、1人の外国の方から桜と一緒に
撮ってと頼まれたカメラ

最後、Thank You と言われてもないのに welcome と言ってしまった(爆)

今日は暴風雨のうわさでずっと家にいるつもりです。
調子に乗りすぎて~3つ目もアップしちゃうかもkao01




テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付不可)

桜咲いてるんだね♪
>Thank You と言われてもないのに welcome と言ってしまった

ぶっ(爆)うけた~v-411v-411v-411
Re:★みゅきちゃん★
あのね、ドイツでさぁ、welcome と言うのを覚えて(笑)
ってぁ、旅行先で何をそんなに私、奉仕したのか?
でね、このシーンではこれだなって準備してたの(爆)
アジア系の方であちらも微妙な英語だったのかも?

あの方、写真、気に入ってくれたかなぁ~v-16
キャー
とってもステキな桜だよ~
私もこんなふうに撮りたいんだなぁ。
背景も大事なだ~と思う1枚でした。

こちらもすごい風だよ…
マラソンの抽選、外れてほっとしてたり(笑)
ウェルカムって言っちゃったのね。
かわいいよ~
Re:★mijaちゃん★
マラソンするんだね、素敵だなぁ~。
体力があるんだねぇ~v-29v-30

この写真ね、初めは違う角度から撮ってたの。
で、ふと気づいて角度変えたらよりグリーンが鮮明に。

なんか、桜の画像ってめりはりないよなぁ~って思ってて。
やっと、気づきました(笑)

青空と桜は多いけど、苔と桜って少ないよね(笑)いや、芝だったかな?
自然だから、自分で合う色を持参出来ないからね~。
サクラサクラ・・・
はかなげでかわいいね~♡
背景もいい^^
Re:★ゆうこちー★
うんうん、最後にこの子にたどり着いたよv-238

背景って大切だねぇ~苔か芝だけどねv-8
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
