スポンサーサイト
お料理
                      イタリアお誕生会の美味しいお料理イタリア

            La Villetta8

前回の「手。」の舞台になったイタリアンレストランでのお食事です食事この黒板に載ってるメニューでないのであしからず・・・撮影に夢中でお料理の名前をしっかりと覚えておりまへん。。。jumee☆shy1


            La Villetta9

もちろん、最後に頂いたのですが、デザートは私のはうひょひょ、お皿に文字が入っていますリラックマ ハート
ガラスの器にはカルバドスのジュレにアイスクリーム、混ぜて食べると超美味っかき氷たまにバナナかな柔らかな歯ごたえのフルーツが入っていて大好きですはーと目


               こちら続きはこちらこちら



... Read more ▼
 La Villetta10

まずはスープ、卵とチーズとオリーブオイルのスープ育児 離乳食
イタリアの中部のなんとかと言う地方のスープだそうです。あっさりしていますよピース



 La Villetta11

やっぱり、オードブルはここでも美味しかったですよ。
右後ろのグラスは、天草産有機にんじんのムース、レモンが効いていて大好き人参01

パスタは手打ち細めんで、お魚(名前忘れた)と舞茸のパスタでした。
お魚のパスタ~ってあんまり食べたことなかったけど、めっちゃめちゃ好みでした。
ペスカトーレは大好きで必ず頼みたくなっちゃう位なんですけどね甘エビどちらかと言うと、えび・いか・あさり味ですからね、でも、お魚もい~ですねキノコ



 La Villetta12

メインはお魚かお肉をチョイスkao01
私が選んだお魚は(ほら、マイブームですから)、有頭えび・ほたて・金目鯛のトマトソース仕立てトマト

お肉の方はほろほろ鳥です、これも少しお味見したけど美味しかったなぁ~。
カツレツみたいになってましたよただのはーと



 La Villetta13

それから、プレゼントも頂いちゃいました~プレゼント
箱が全てピンク系で可愛いですただのはーと



            La Villetta14

容器も可愛らしいでしょBABYDOLL飾っておきたいです♪



          La Villetta15

バレンタインのお返し、ホワイトデーのゴディバのチョコです、奥様ありがとうございます
感謝です~jumee☆shy1
上のトワレのお見立ても奥様なのでありますよ~私のイメージはピンクだそうです、
結婚式のドレスでピンク着ていたからです~薔薇(桃)



 クリスマスローズ?1

帰り道に寄ったお店の庭で見つけた綺麗なお花。
お友達の日記にもあったクリスマスローズではないかいな?多分、きっと、どうですか?
うつむき加減がとっても愛らしいのただのはーと







やっぱり、ちょっと、難しかったこの会での写真。
パソに落としてみると~あれあれあれ???ちょっと、しょんぼり。
もっと上手に撮れるように~精進しないとね。

席が後ろにスペースがなくって(個室だったので)下がれなくて~ちょっと
近すぎたみたいです。

ってか、お料理をお向かいの友達の領域にぐぐぐい~っと進入させてもらえば良かったアップロードファイル

もう一回リベンジしたいので~また行かないと(爆)

今日は2時間ほど~撮影に行ったり、バスに乗らずに歩いたり、楽しく過ごしました。
が、が、帰ってからソファーでうとうとしていたら~足がつった!運動不足です、はいjumee☆shy1






スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

うわ~うわ~うわ~♪
素敵なお誕生日会だったねe-349

プレゼント全部ピンクv-254しかも高級v-12

ピンクがイメージe-446
私とゆみぴよん、似てるって言われたもんね~(笑)
今日も写真、すてきだよ~
そんな、リベンジだなんて…

楽しいお誕生会で何より♪
プレゼントもパー子さんで、かわいい☆
そうね、イメージはピンクだよ。

最後のはクリスマスローズでOKデス。
種類がいっぱいあるらしくて、マニアさんもいるみたいよ。
私もマジマジと見たのは今年が初めてなんだけど、すごくかわいいよね。
なかなかかわいくとれなくて… ゆみぴよんちゃんのはかわいいよ。
私こそリベンジせねば。

そうそう、レンズはまだ買ってないの。4月中旬の購入予定を早めるかどうか悩んでるところ。
早く買ってたくさん使ってあげたほうがいいかなと思ったり。望遠だけど桜にも使えそうだし。

沼に片足を突っ込んでるmijaより
良い感じだよ~
和やかな感じが伝わるよ。

写真は本当に難しいね。
奥が深いよね~
Re:★みゅきちゃん★
うふふ、そうそう、似てるんだもんねぇ~v-10
パー子1号、2号って感じ???(爆)
ねね、どっちが 1号???やっぱ、みゅきちゃんかなv-238

お誕生日会はやっぱりなんと言っても自分の時が一番嬉しい。
次のお誕生日の方は8月だから(秋・冬の人ばっかりだ)途中で
生うにの会を入れるとか、うに積み立てをしようと話してる(笑)

お誕生日のプレゼントも紹介したいんだ、ちょっと待っててね♡
そちらは桜はまだまだかなv-252
Re:★mijaちゃん★
何かね、私が歩いている途中、四角いデカイカメラ?を覗き込んでる
男女二人(二人とも持参)がいらしたの。
旦那ちゃに後で話したら、ライカかなぁって言ってた、そうなのかな?

あっ、ピンク、マトちゃん、ピンクだ!
ピンクって実は大好き。実はってことないんだけど。
ピンクを選ぶようになってもう何年も経ったなぁ~。。。

やっぱり、クリスマスローズだよね?
mijaちゃんの日記を確認を一応してみたんだ。
あんなに背丈が低くてみんなうつむいてるとは思わなかったよぉ。

レンズい~なぁ~。
私のαさんと一緒で、早まるかもだね♡

そそ、うちの旦那ちゃも魚眼レンズ欲しいんだって。
だから、mijaちゃんからその名が出たとき、おぉ~って思っちゃったv-238
Re:★にわちゃん★
みなさんね、私が写真撮るの一生懸命なのを
許して下さったよv-8
プレゼント積み上げてくれたり、手タレしてくれたりね。

男性陣はカメラ詳しい方々で、楽しかったしv-212

探したんだけど、セミナーはこっちでは有料しか見つからなくて。
割引が1回はあるようだから1回位は行ってみようかな。

春の体験会は終ってたよぉ~夏の体験会とかなさそうだよね。

可憐な
桜の日記も素敵だったけれど、
食いしん坊なので、こちらに~v-10

綺麗で美味しそうなのがたくさん!!!
いいわ~ うっとり♪

ピンク尽くしのプレゼントも絵になるものばかりですねv
心尽くしに選んでくださると嬉しいですよね~v-22

それにしても、豪華なお誕生日会ですねv-20
Re:★くぅちゃん★
食いしん坊さん、いらっしゃいませ~v-8
わぁい、仲間だ、仲間だ!!!

最初の頃は、ちゃんとワードとかに画像とコメントとか入れて
皆さんに渡してたんですけど。
ず~っとさぼっています。
冊子みたいにして、渡したいんですけど、まとめて(笑)

もう、何でもためるからだめです、私(笑)←笑い事じゃないかも~v-12

この日は他にも美味しいことあったんで、くぅちゃんのために載せますね、3つ目!v-8
パー子
みゅきちゃんがパー子1号でゆみぴよんがパー子2号なんだね^^
ピンクかわいいから私も好き~♬♪
ぜひパー子3号にしてー(笑)
私の中でもゆみぴよんとみほちゃんとみゅきちゃんはピンクのイメージなのだ^^

お料理の写真って難しいのねー
2枚目の炎がきれいにうつってる^^
そして~~~~エビとホタテと金目鯛食べたい(笑)
Re:★3号ちゃん★
あはは、いらっしゃ~い、パー子ちゃん3号に任命しまっす!
うふふ~。

料理の写真、レストランでだと、自由に動き回れないからねぇ~
余計に難しかった!!!

そうそう、炎~はさすがに「αさん」って思ったよ~。

トマトソースにね、パスタからめて食べたかったよ。
パン、もう、残してなくて(笑)
↑でも、1切れしか食べてないからね、念のためv-16
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
