スポンサーサイト
手。
                         いちごケーキ今日はお誕生会いちごケーキ

             La Villetta1

春うらら、お誕生会をして頂きましたkao01
イタリアンの「La Villetta」と言うお店ですイタリア国旗

お料理の写真だと思うでしょ?
でも、それは、明日のお楽しみ~。



「手」って良くないですかハート

              

              La Villetta2

この瞬間が一番ドキドキしたりして~何が出されるのだろう~楽しみ楽しみ、はじまりはじまりjumee☆excite1a



              La Villetta3

乾杯~ビール


              La Villetta4

乾杯~カクテル


              La Villetta5

乾杯~グラスワイン[赤]


              La Villetta6

乾杯~じゃなかった、このオリーブオイル、パンに付けて頂きましたが
くせがなくてとっても美味しかったのでありますイタリア国旗


              La Villetta7

今日は初めてαさんの外出でした拍手 パチパチ
いきなりの大荷物に友達もどしたん???って(笑)

今日の席は個室で後ろのスペースが狭いのとお店の方がサービスされるためにあまり
椅子を下げれずに被写体が近すぎて難しかったです。
お料理を少し前に移動すればよかったなと先ほど画像を見ながら反省。

改めて、難しくて面白いなと思った瞬間でしたカメラ

最後に写真を全て一緒に見た主人が、ピントを自分で合わせてみたら?
何が言いたいのか分からないよって。
少し、自分で合わせてみる練習したりして。
場合ばあいに応じてかなと思いました。





スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付不可)

手っていいよね・・
昔から、男性の手を見て決めてました・・付き合うかどうか・・(笑)
どんなに素敵な方でも、手が私好みじゃないと
どうしてもダメだったの・・(笑)

写真どれも素敵だよ。
ゆみぴょん、写真綺麗ね~
私なんてαを手に入れた当初コンデジの方が
綺麗だ~って悲しくなったよ。

初めからこんなに上手に写せるのね・・・。
私も手ふぇちです(笑)
手のきれいな男性って好き♡
ちなみに旦那はきれいじゃないです^^;

次回はおいしそうなお料理編なのね^^
楽しみにしてる♬♪
今日はとってもいい天気なのでお買い物に出かけよう。
春は別れの季節だからねー。
何をプレゼントしようかな?^^

Re:★りんちゃん★
暖かくなりそうだよ~最高気温22度だって。

手で決めるって分かるわかる~。
もっと語りたいけど、この辺で(爆)

素敵な写真って言ってもらえて嬉しい~ありがとう。

この記事、旦那ちゃに見せたら、いまいちだなって言われて
しょんぼりしてただよ(涙)

いつも素敵な器~見せてくれてありがとう~喉から手が出てるの、いつもv-238v-238
Re:★にわちゃん★
にわちゃんにそう言ってもらえると~嬉しい。
昨日ね、レストランではみんなで液晶見て、い~ねぇ~って言ってたの。
家でパソに落としてみて撃沈よ、一緒に見てた旦那ちゃも???状態だし(涙)
夜、好きな位置から取れない席ならコンデジの方が良いかと思ったり。
あんまり、席移動出来ないよね、カメラ仲間とか家族でないと。。。

でも、また、今日もがんばってみよう~。
その前に家事もしなくちゃだねv-12

ほんとは全部、飲み物を写しただけなの。
ブログ書くのに写真選んでて~手っていいなと気づいたよ。
写真って、そんなものなのかな?やっぱり、楽しい♡

Re:★ゆうこちー★
朝から寄ってくれてありがとう~v-238

手ふぇちさんなんだね。
手って気になるよね。
私は綺麗とかじゃなくて、なんだろうね、生理的に合うとかあるかも?
うまく言えないけど。
(こしょり)サラリタクナルテッテアルヨネ(こしょり)

お料理ね、余白とかピントとか今一なの、がっかりだよ(涙)

今ね、地元テレビで和喫茶みたいなところで自分で「ういろ」を自分で
手作りして熱々を食べるお店を紹介してるの、一緒に行きたい!
博多ツアーに入れてね。
山口のういろだって、葛を使ってるんだって、名古屋のは米粉なんだって。
ほほぉ~。

買い物、行ってら~何を素敵プレゼント見つけて来てね。
別れは寂しいけど一緒にいれないだけだよね、また、新しい出会いもあるねv-22
ステキだよ♪
ゆみぴよんちゃん☆

こんにちは~ 手がいっぱいだね。
一つ前の記事も手に関係があったよね♪

写真、雰囲気があってステキだと思うけどなぁ~
趣味の世界だから、完全に好みだし。

じっくり撮れない時にマニュアルだと、余計にピントを外さないかなぁ(老婆心)
液晶で見るとよさそうなのに、パソコンだと全滅なことが多いので。
何か変えてみるなら、
ピントのエリアをローカルに変える。
あとはISO感度上げると、少しパキッとするかも。
状況がわからないのに生意気にごめんね。

私もいっぱい練習するよ~
Re:★mijaちゃん★
v-222ふふふ、手がいっぱい~v-222
アドバイスありがとう~早速ね、試してみたよ。
エリアをローカルに!!!
今日は出先の帰りに桜で有名なところをぐるっと周って来たの。
まだ、満開ではなかったけど。
すんごい、陳腐な写真をいっぱい撮っちゃった(笑)

でも、その中でもお気に入りがあったから紹介するね。
けど、パソに落としたら~やっぱり、撃沈かもだけど!?

いっつも車やバスで通るところを初めて歩いた、楽しかったなぁ♡
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
