スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その先に
                    薔薇主役・その先にあるもの薔薇

          ピー1

グリーンがとっても綺麗に撮れる気がします拍手 パチパチ






 ピー2

昨日、園芸店を覗いていたら~ぴゅ~って暖かな風が吹いて懐かしいお花の香りが。
高校生の頃にとある遊園地の中の園芸売店(花屋ではない!)でバイトしていた時の
気持ちに一気に戻りました薔薇

香りって不思議、風って不思議キラキラ





スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付不可)

春だねぇ
みんなブログも春に模様替えだよね~。
私も惹かれて、変えようと試したんだけど、
貝殻と海には、いまいち桜が似合わなくて
やめちゃった(苦笑)。

香りとか、音楽とかって、不思議だよね。
一気にその時代に飛べちゃう。
最近YOU TUBEで、中学・高校の頃好きだった
バンドの映像を見て、色んな思い出があふれてきて、
泣きながらみたよ(笑)。
わかるな
そうそう、香りってそうなんだよね。

ほらっ、よく懐かしい音楽を聴くとその頃の気持ちが
よみがえるっていうじゃない?
それと同じ感じがするの。

私も春の香が好き。あっ、夏も秋も冬もだった。
春はなんとなくせつないんだ。
おめでとう
こんにちは~。
みほちゃんもこんにちは。

カメラ良かった~おめでとう♡
うん、写真も素敵。でもね…前もすごく綺麗だったの。
写している姿も真剣で好きです(笑)

桜が待ち遠しい今日このごろ。
こちらは桜が満開だね。とっても綺麗♡
さっき、郵便で送ったので待っててね。
またね~♪
素敵~
早速、美しい写真ばかりだわ~~~v-10
ゆみぴよんちゃんにカメラ購入してくれたご主人に感謝、感謝v
来るのが楽しみ~♪ ^^
お花♪
前から上手だな~って思ってたけど、
カメラ新調して、ますますステキになったね♪

「ソニーは緑がきれいに撮れる」ってソニーの人が言ってたから、ゆみぴよんちゃんコメントを知ったらきっと喜ぶね!!

カメラ持ち始めると、小さなことに気づき始めるから不思議♪楽しいよね。
Re:★みほちゃん★
ほんとに今日はあったかで初夏のようだったよ。
おかげでベランダの植物の新芽が一気に~嬉しくなっちゃったv-266

みほちゃんのブログのイメージはブルーだもんね。
と思ってたら~洗濯機がブルーでやっぱりそうだぁ~って嬉しくなっちゃった。

↑ふたつも嬉しくなっちゃったね♡

私もYouTubeは古い懐かしいの専門なんだぁ~♪
見つけ出した時、すんごく嬉しいよね♡

春とか特に~懐かしいこととか思い出しちゃう。
結構、夏は暑い~暑い~、冬は寒い~寒い~って情緒どころじゃなくて(爆)
じゃ、秋もかな♡
Re:★ぷるちゃん★
ぷるちゃんもそうなんだね♡
あと、雨のちょっと降り出した時の土の匂いとか好き(笑)

音楽ってそう。
昔は私は気に入るとテープ1本をず~っと車に乗るときに何ヶ月の
間も聞く人だったんで、状況とかめっちゃ思い出しちゃうよ。

春がせつないの分かるわぁ~。
自分が新しいことを始める年はちょっとドキドキだったり別れが
あったりで寂しかったり。
でも、自分は何も変わらない年は・・・周りの状況がぐるって
変わったりして自分だけ取り残された気持ちになったり。

春は複雑です・・・。
Re:★わんちゃ~ん★
きゃ~ありがとう~待ち遠しいよぉ~♡
ルンルンルンv-238v-238v-238

桜、今日明日とめっちゃ暖かいから~街の桜も見ごろになりそう♡
連休だし土曜日は遠出連れてってもらいたかったけど、
仕事になっちゃったみたい(涙)
でも~αがあるから大丈夫なんだ~エヘヘ。

次回お会いする時はやっぱり、デカいカメラで参上することに♡

写してる姿~って(笑)
めっちゃ、いつまでもしつこく撮るよね、私。
今までもそうだけど、あっという間にハードディスクがいっぱいになりそう!
Re:★くぅちゃん★
わぁ~最高の褒め言葉!
楽しみにして来てくれるなんて~嬉しすぎる、ありがとうv-238

くぅちゃんのコメ、旦那ちゃに見せよう~v-10

早く、一歩家から外に出て撮影したいなぁ~♡
あ~、近所でなくてほんとに残念。。。
Re:★内緒ちゃん★
了解でっす!!!

週末は~春と言うか初夏の陽気の戸外に一歩踏み出してみるよv-219

いつもヒントをありがとう~。

それから、それって大事だと思う~。素敵なの見つかって良かった!
Re:★mijaちゃん★
来てくれて~嬉しいな♡
ん?めっちゃ嬉しい褒め言葉なのだ!

カメラ好きはね、おじいちゃん譲りかも?
小学校の頃に買ってもらったバカチョン(年がわかるよね^^;)からその後も
ずっとお下がりもらってたの♡

そうなのね、ソニーは緑が♡そうなんだねぇ~。

マニュアル+αな何かを見つけたいよね!
すっげー
あまりのすごさにお言葉が・・・・v-404(笑)

買って間もないのに、すでに使いこなしてるねv-426すごいよ~~~~v-291

桜ひらひら舞い散る・・・にぴったりの雰囲気で素敵だよe-349
素敵!ゆみぴょん、勉強家?
センス?

私も頑張ろう~
Re:★みゅきちゃん★
えっ、そんなに言われると~次が載せれない(笑)
でも、載せるけど。

どうやって、こんなテンププレートとか作ってるんだろうねぇ~。

こちらはもうすぐお花見出来そうだよぉ~v-252
Re:★にわちゃん★
それとも、はたまた、まぐれ?(笑)

気に入って頂けて嬉しいですv-22

スイートピーって飾りやすいけど写すの難しいなって
思いましたよん。

有料セミナーしか見つかりません(涙)
春・・・
前にね、職場の子と、春が好きかどうかって話したときに、
「るんるんして好き」派と、「切ない・寂しいから苦手」派に分かれたよ。
私もなんとなく後者のほう。
これって年とったから~(笑)

ゆみぴょん、写真どんどん綺麗になってるね~♪
Re:★キャラちゃん★
私はねぇ~ぷるちゃんへのお返事にも書いたんだけど、
両方かなぁ~。
私は子供の頃から結構、父の転勤の影響で春は転校の季節
だったからね、なんとなく寂しいとかじゃないの、
そんな年はめっちゃ悲しかったの寂しかったの。
少しすると友達も出来て慣れて平気になるんだけど。

でも、今年の春は~うっしっしぃ~たらの芽摘みが楽しみだよ(笑)

すっごい~~緑がきれいだー
花を写すのが苦手なヤマンバです^^;
春といえば背負いかごに山菜のヤマンバだよ~~
Re:★ゆうこちー★
あははっ。
ヤマンバって。
そう言えば!産直のお店でずっとねらってた~
背負いカゴ!大と小があってね、ずっと1個ずつあったの。
でも、小が売れてた~。大じゃデカすぎ(涙)
買っておけば良かったよん。

私もたらの芽~採ってくるだよ。
ゆうこちーはえっと、ヤドリギじゃなくて、なんだっけ?
私の未知なる山菜さん♡イタドリだ!えらい、よくぞ思い出した!
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。