暖かな。
                         薔薇暖かなもの薔薇

 炎1

私の冬のお気に入りキティちゃん
今年もお世話になりました~炎が見えるのが好きheart3

何故か最初の1枚は、お花でもなくスイーツでもなく、愛用品になりました。
ほら、もうすぐ、片付けちゃうからkao01






テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付不可)

最初の一枚
記念すべき最初の一枚は、なんとも温かですね~v-10
いい写真だーv-221 ^^
いいねぇ♪
ほんとあったかいほっこりにっこりしちゃうねv-290

またテンプ変わったねv-344
おめでとう~♪
α、ゲットしたんだね~♪
ライブビューがついてる新しいやつなんだね!
何を撮っても楽しいでしょ~~~
後ろが上手にボケてるね♪
一緒にカメラ片手に撮影さんぽしたいね~♪
Re:★くぅちゃん★
このデジ太と出会うまでは~まさか、ストーブを撮ろうとするとはv-8

楽しくなりそうです、色々教えて下さいねv-22
Re:★みゅきちゃん★
ねねね、大好きなのこのストーブv-36
この上のやかんのお湯がしゅんしゅんいうのがまた好きv-22

テンプね、つい変えちゃうよ~。
もっともっと探して、「これ」って言うのに出会いたいなv-133
Re:★キャラちゃん★
まだね、家の中から出てないの~。
ライブヴュー、動かせるようだけど、そこまではまだ活用してないよ。

実は、もっと、上手にストーブの文字が入ってバックがぼけたのが
あったんだけど、よく見たら~何と、ごみが!!!おちてた!
ぷぷぷ。

私をカメ散に連れてってぇ~v-238
いいね~
温かみが伝わってくるステキな写真だね。

ちなみに私も最初の一枚はストーブでした。
でも、こんなに可愛くない(涙)
Re:★みこちゃん★
おっと、それはびっくり!
でも、前のカメラでだと~ストーブとか一度も考えたことなかったの。
覗いて見たら~い~感じだったから。
散らかってるテーブルの上さえ(笑)

灯りって好き♡じんわりしみじみしちゃうから♡
このストーブかわいい♡
今年の冬はストーブを衝動買いしそうだよ^^
ちなみに我が家も灯油ストーブをキッチンに置いてるの。
上でやかんがシュンシュンおそろいだねー♬♪

Re:★ゆうこちー★
灯油ストーブが好きでね。
旦那ちゃが持ってたこのマンションに結婚して来た時には
空調しかなくて、乾くから~嫌だぁ~って言い張って(笑)

台所???広いんだねぇ~。
うちは台所に置いたら、間違いなく焼けどするな、じゅ~って。
ひぇ~v-12

やかんのシュンシュンって幸せなささやきだよね♡

んでもって、窓のある台所があこがれなの。
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
