スポンサーサイト
チェブちゃんが撮影?
                       キティちゃんとうとうやってきたよキティちゃん

               チェブラーシカ1

ふふふ。
今日は朝から「α」を買いに出かけてきましたよぉ~。
わぁい、わぁい、やっと手に入れました♡

まずは、チェブちゃんが撮影を試しています~kao01




続きの美味しかった写真はこちらこちら
... Read more ▼
で、ランチは人気の回転寿司「ひょうたん寿司」結構並んでやっと入れました~まぐろ赤身

               ひょうたん寿司1

地鯖です~鯖のにぎりやお刺身は大阪に居る頃は絶対無理だったけど、
こちらではメジャーです~美味しい~拍手 パチパチ




いつも二人でお皿に乗ってるのを1個ずつ食べます~色んな種類の食べたくて。
ふと見ると、私の分の鯖にわさびがてんこ盛り?
自分のを取らずに私のに全部乗っけた旦那ちゃん。。。ぷぷぷ。。。

               ひょうたん寿司2

それを笑っていたら~彼は、自分の分の軍艦のえびを全て、貝汁の中に落っことしてました。
画像はズラの取れた軍艦。。。

ほらほら、わさびのいたずらしたりするからだよぉ~って大笑いしていたら、
ささっと私のえびを乗っけて食べちゃった(爆)スバヤイだっしゅ

それはそうと、ココのお寿司屋さん、本店は回転じゃないけど、やっぱり大人気で、
こっちに来たら~絶対にお奨めなお店ですjumee☆shy1




               キルフェボン1

今日は並んでばっかりだけど、キルフェボンのタルトをおやつに買って来て。
私ははちみつとレモンのタルト、これ~大好き。レモンジェストの香りのい~ことい~こと絵文字名を入力してください
旦那ちゃは、抹茶好きなんで、抹茶のティラミスお茶




うふふ、お勉強しなくっちゃですね、色々教えて下さいね~kissDN


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう!!
うわぁ~αだ!!!
おめでとう~やったね!!!
しかも、チェブラーシカちゃんが持ってるよ~

嬉しいので今日は鉄子がお祝いに駆けつけました。

これからもきれいな写真、バシバシ撮ってね☆
おめでとう~~~♬♪
やったぁ~~~
α仲間だよー
わーいわーい♡

ゆみぴよんがいっぱいみんなに教えてもらって、これだぁ~~~~ってことを私に教えてね(笑)
ずるい女より~~~♬♪
おめでとう~♪
うわっ!
α200だ~!仲間、仲間~~♪

で、このレンズは何?なに~~?
私はストラップをネットで買ったんだ。
最近は可愛いのも色々でてきてるの~。

これからもよろしくね^^
Re:★鉄子ちゃん★
わぁ~鉄子ちゃんが来てくれて~めっちゃ嬉しいよぉv-10
お祝いありがとう~ついに、デビューしたよん。

私もジャンボジェットとか飛んでると~めっちゃ撮影したいって思っちゃうん
だけど、あれこそ、すごいレンズがいるのだね???
レンズの価格にびびっております。。。

チェブラーシカちゃんね、ちゃんとおひろめしようと思ってたのに、
見切り発車であまりに可愛いので載せてしまったの。
えへへ、ほんとに覗き込んでるでしょ~v-238

私の癒し、チェブちゃんなのでした。

また、色々教えてね~聞いちゃうからねv-212
Re:★ゆうこちー★
あははっ、ずるい女(byつんく?)が~キター!!!(爆)
お祝いありがとう~。

ねね、コメント管理から入ってるんだけど、タイトルのね♪がbってなってて、
おめでとう~b って(笑) あれ?B型だった?って思っちゃった(爆)
ゆうこびー?じゃないよね、えび型だよね♡

やっぱりね、やっぱりね、EOSも魅力だったけど、おそろがい~なぁって思ってv-238

ふふふ、いっぱいいっぱいお勉強しなくっちゃねぇ~感性みがかないとだねぇ~。
模倣犯にならないようにしなくては(笑)
んでもって、ゆうこちーのコーディネートをいっぱい見せてね♡
Re:★ぷるちゃん★
お祝いありがとう~♡
すんごく重たいけど、グリップが安定してい~ねぇ~。
実は、ライブビュー付いてますv-238

レンズはね、キットのでしばらくはい~やぁ~って思ってたんだけど、
お店の人が商品取りに行ってる間にどうせならレンズも買えばって
ことになって。
シグマなの50mm1.4F、径が少し大きかった!!!

ストラップは~えへへ、企み中~。

これからも、いっぱい教えてね。
私は素敵なぷるちゃんの感性をお勉強させてもらっちゃうねv-10
おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~♪
やったねーv-433v-433v-433v-433v-344
うやらましい~e-349e-349e-349e-349e-349
みんなと一緒だと情報交換できていいねっe-284

私は力ないからコンデジのままで頑張るよ・・・・・e-351

>ズラのとれた軍艦・・・・(爆)
NO TITLE
ライブビュー付きなのね~

そちらでも無料のセミナーがあるよ。
近いと良いね。
ライブビューがあると、ホワイトバランスの調整がしやすくていいね。

しかも、初めから、明るいレンズ。
さすが~

首からさげて、遊びにおいで~
Re:★みゅきちゃん★
みゅきちゃんもやったねぇ~おめでとう~ブログ開始だねぇ~v-10

新しいコンデジも素晴らしい出来じゃない???
こちらそ~うらやましいぞよv-219

あのね、重いよ~。
普段使わない筋肉なんだと思うv-91

でも、楽しくなりそう~わくわくv-22
Re:★内緒ちゃん★
ありがとう~♡
了解だよぉ~v-10

何故かこのカメラで撮ると~家の散らかりさえ「味がある」みたいに
撮れちゃうから不思議~v-8

これからもよろしくね!
Re:★にわちゃん★
次はホワイトバランスっすか。。。???
エヘヘへ。

にわちゃんの「明るいレンズ」の意味が最初は分からず
でも、頭にあって。。。

最後の最後に
「予算的にキットレンズだけでとりあえずはい~の。
でも、明るいレンズが良いんだって」と言う私の言葉に
旦那ちゃが~このキットレンズだと暗いよ、い~の?って。

で、めでたく、プラスされることになりました。

家の中でも落っことしちゃいかんから、首からぶらさげてます。
ファインダー覗き込むほうが絶対かっこい~よね!!!
おめでとー♪
わわわ、ライブビューが付いてるということは
α300? 350??
レンズがでっかくて、カッコイイv
ばしばし撮ってね~♪
すごく楽しみよんv-10
Re:★くぅちゃん★
昨夜、帰宅した旦那ちゃが一言!
「思ったんだけど、ぼくのカメラ(めちゃ古い一眼レフ)のレンズを
使ってみたら?}
「あれも50mm?」と私。「うんうん」

「え???でも、あれ、カビ付いてたやん!?」
「って言うか、もう、新しいのあるもんいらん!」

訳が分かりません。。。v-8

α300を買いに行ったけど、350を買ってしまったよv-238
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
