スポンサーサイト
ごちそうさま★おすすめレシピ★お魚万歳
                        今夜もお魚♡
              
            ブリ・竜田1





今夜頂いたお魚は~昨日デパ地下で買っていた厚めの切り身の天然のヒラス。
あれ?ヒラマサ?どっちだっけ???

Blue-Islandちゃんのブリの*にんにく味噌竜田*を頂きました。
お味噌が隠し味で甘くないのであっさり頂けちゃいますよぉ~とっても美味しい!

今日、おすすめブリのレシピで教えてもらって♡
仲間?のヒラス(はい、ヒラスでした)もあるし~にんにくも1片残ってるし~知ってたのかな?ニコッ♪
身もジューシーでとっても美味しかった~臭みも全くなくて♡
これまた、旦那ちゃも美味しいと喜んでくれてましたよぉ~flower

付け合せは大好きな「スナップえんどう」
お豆さんはまだ未熟だったみたい(笑)

Blue-Islandちゃん、ごちそうさまっ、また、美味しいレシピ教えてねclover

まだまだ、美味しいおすすめお魚料理を教えて下さいね~どうぞよろしくですひよこ


Cpicon ブリの*にんにく味噌竜田* by Blue-Island





スポンサーサイト

テーマ : お魚を食べよう
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

魚料理なのにからふる~
はまってるね~お魚にv-33
うちも希望は出されるけど
私が扱える魚の種類が少ないのを
理由に逃げてる(笑)
でもこういうのをみるとお魚もいいね~
いまは寒いから生ごみも気にならないし・・
(あ!ってか生ごみリサイクルしてるんだっけ??)
ありがとう
ヒラス?ヒラマサ?(笑)

どっちにしても美味しそうに作ってくれてありがとう!
すぐに作ってくれるなんて愛を感じたわ~♥♡
ホントありがとうね!
おいしそ~
実は最近わがやでも、お魚料理LOVEなの~
身体にいいし、美味しいし、いいよねv
昨日のキャラちゃんのも、このぶるちゃんのも
すごく美味しそうv-229
トライしなきゃ~^^*
ぎょぎょっ
いいなぁ~~
おいしそうなお魚レシピ♪
ウチの旦那も大人にならないかな?(爆)

エンドウのグリーンとトマトの赤がかわいいよ~~~♬♪
来れたよ~♡
ゆみぴょん~♡
こんばんは~ありがとうね。

お魚食べて偉いなぁ。。
家も昨日秋刀魚の煮物だったの。
ひらまさ美味しそう♪大蒜が良いね!
なんでお魚になったの??

また遊びに来るね♡
Re: ★bonbonちゃん★
お魚~美味しいよ~。
煮付け・お刺身・塩焼き・・・ばっかだと飽きちゃうんだけど。
でも、お弁当にはお魚入れることもお肉入れることもあるしねv-10
私、普段は切り身専門だよ!
鯵くらいはおろすけど。
だって、1匹とか買っても~多すぎでしょ(爆)
釣って来たのは仕方ないけど。。。お魚の冷凍するの嫌いなのだ。

生ゴミ!
そうだ、そろそろ、肥料をプランターに入れて~春の苗の準備しなくちゃv-22
Re: ★ぷるちゃん★
あのね~すんごく美味しかった!
ヒラス(←正解はこいつ♡)さんね、切り身が分厚かったんだ。
でも、ジューシーで美味しかったわぁ~。ごちそうさま♡

「愛」に気づいてくれて~ありがとう~v-238(笑)
しかも、素敵なタイミングで教えてくれてありがとうね♡
私、前に、レシピをチェックしていたような気がするよ。

また、美味しいレシピ、教えてねv-222待ってまぁ~す♪
Re:★くぅちゃん★
そうなんだねぇ~おそろだねぇ~v-229
自分がなんでこんなにお魚料理に夢中なのか分からないの。
でも、切り身ばっかりだけど。。。あはは。

だけど、今日は風も強かったしきっとシケてたのかなぁ~。
お魚の種類が少なかった(涙)

キャラちゃんのもぷるちゃんのもめっちゃお奨めだよぉ~。
もちろん、今夜紹介するのもだよぉ~v-238

今日は運転、お疲れさまぁ~v-235
Re: ぎゅうぎゅう★ゆうこちー★
スナップちゃん、美味しいよねぇ~。
このプチトマトも産直お野菜のでね、味が濃いくて美味しかったのだ。
旦那ちゃお弁当用だったんだけど、今週はあまり作らなかったのらv-8
サボりじゃないよぉ~♡

ゆうこちーの旦那さまはおやつも買って来てくれるし、コーヒーも淹れてくれるし
これでお魚も食べれるい~子だと良すぎるのだ~v-91
だから、これで~い~のだ~v-15 byパパ

Re: ★なまはげちゃ★
なまはげちゃんって(爆)
みんな、誰だ~って思ってるよねぇ~。
でも、似てたら呼べないし。。。あひゃひゃv-238

秋刀魚の煮物も美味しそう~v-229
大蒜ね、毎回使ってるかもだよ~あはは。
やっぱり、大蒜あったり黒胡椒とかスパイス効かせた方が好き~。

そうそう、無事に来てもらえて良かったよぉ、ホッv-10
明日・明後日は旦那ちゃの実家に行ってくるねぇ~。
ほんとは温泉寄るつもりが全然狂っちゃってね。。。
ちょっと、つまらないんだけど。

また、遊び来てね~v-16
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
