スポンサーサイト
はじめまして
                          はじめまして


               hajimemashite1.jpg




 はじめまして、ゆみぴよんと申します。
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好きです。

日々出会った「美味しかったもの」←がほとんどかも!?・「美しいもの」「気に入ったもの」
などを綴って行きたいと思います。

                 どうぞよろしくお願いします。

                                  2009年2月 春を思わせる暖かな日に
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして
おめでとう~!

よろしくね。

リンクしちゃうよv-238
おめでとう
ブログ開設おめでとう!
楽しみにしてるよ~^^
パチパチパチ拍手!
★にわちゃん★
わぁい、早速ありがとう~v-266
嬉しいな、また色々教えてねv-22

どうぞよろしくお願いします~私もリンク早速させてねv-254
★ぷるちゃん★
おぉ~見つけてくれてありがとうv-22
亀だけど~よろしくねv-107
拍手もありがとっv-10
おめでとう~
ゆみぴょん、こんばんは~。
ブログオープンおめでとう~v-254
とっても楽しみにしてました。
メール見て、とんできました。
一緒にこちらでも楽しもうね♪
リンクしてもよい~?
★みほちゃん★
わぁい、早速、ありがとう~♪

リンク、こちらこそ、よろしくです~私もさせてね♡

末永く楽しく続けれるようにぼちぼちね!
No title
ブログ開設・・引越し(。→ˇܫˇ←。)ププッ おめでとう~
先日はつくれぽもありがとうね。
ブログにお知らせ、とっても嬉しかった♪
週末、ちょっと忙しくバタバタしているので、まだコメント非公開のままだけど許してね。
明日には、お返事入れますね。

もちろん!!リンク嬉しいです。
私ももらって帰るね。
これからも宜しくね○┓ペコ
★りんちゃん★
りんちゃん、おはよぉ~♪
早速ありがとう!!!
とっても嬉しいのぉ~。

今度は途中で放棄しないようにぼちぼち
がんばるのでよろしくでっすv-22

リンクの件もありがとう~では早速!

りんちゃんのブログいつも素敵~
ほんとにありがとう~
はじめまして
ぬぉ~v-10

いいなーいいなー
みんな集まってる~v-291
★みゅきちゃん★
こんばんは~。
まだ、なぁんにもなくて^_^;

ねね、早く~おいでよ~こっちにv-238
おめでとう~
ブログ開設おめでとうございます!
素敵なお写真だわ~v-10

リンクさせてね~♪

拍手、拍手、パチパチパチ~v
やっほー
ゆみぴょーん♪
やっと教えてくれてありがとう~~♪(笑)

お互いゆっくりマイペースでがんばろうね~
リンクもらってかえりま~すi-178
No title
みんなそろってらぁ~♪

ここのブログってあっちと違って大人の雰囲気でいいわぁー
引っ越し間近か?(爆)

開設おめでとうv-534
ふふふ
さっそくリンクさせてもらったのよん^^

さて・・・記事は更新できるのだろうか?(笑)

の~んびりやってくよー
★くぅさん★
こんばんは。

早速リンクありがとうございます~こちらもさせていただいちゃいましたっ♪

拍手、ありがとでっす!

ぼちぼちですがどうぞよろしくお願いします♪
写真~何撮ろうかなぁ~v-22
★キャラちゃん★
お帰り~♪

ふふふ、遊び来てくれて~ありがとう~♪
やっほぉ~いっ!

うんうん、ゆっくりねぇ~
ほんと?

リンクもありがとねぇ~v-238
★たくちー★
遊び来てくれて~ありがとう~♪
まだ、お知らせするような ブログになってなかったんだけどね~。えへへ。

でも、遊びたかったんだ!
引越しするって決めたらすぐに越すタイプ?

私、あっち、置き去りだよ~v-19
★ゆうこちー★
早すぎて素敵~♪

やったね!
めっちゃめちゃ、嬉しいよぉ~v-16v-16

お気に入りのいっぱいありそうだからいっぱい見せてね~私のテーマはどうするかな。。。

あはは~リンクありがとう~v-238v-238
No title
ゆみぴよん~
開設おめでとう♪

美味しいもの楽しみにしているからね。

年寄りじゃけん、出遅れてしもうたわ。笑
★カズさん★
わぁい、気づいてくれてありがとう♡

お知らせに行こうって思ってたから、全然出遅れじゃないっす~。

って、まだなぁんにもないから。。。

早く美味しいものアップ出来るようがんばるので
また、どんどん遊び来てね~v-238v-238
で、ガムテープ。。。v-8
No title
わ~~い♪
遊びに来たよ~~~!
ゆみぴよんちゃんらしい、清楚な感じだわ~♪
ふふふ♪
これから楽しみにしてるね~!

リンク大歓迎だよん♪
私もいただいて帰りま~す!!
★ドキンた~ん★
わぁい、遊び来てくれてありがとう。
ドキンたん、めっちゃ人気で忙しそうだよ♡

素敵なレシピどんどん出してね。
うちのブログ~何がメインになるか。。。まだ。。。
メイン決めなくてもまだいっかぁ~。

リンクありがとう~私も今からそっちにv-67
はじめまして☆
はじめまして、mikochangと申します(笑)

ブログ開設おめでとうございます。
可愛いブログだね。
ゆみぴよんのイメージそのものだね
(はじめましてと言っておいて、イメージを知ってる)

ゆうこちーさんの所から飛んできたんだよ(笑)

益々のご繁栄をお祈りしてます♪
★みこちゃん★
きゃっきゃっ♡
みこちゃん!!!いらっしゃいませ~♡
みほちゃんとこで見かけてて、こっちにも遊び来てね~ってお知らせしようと思ってたんだ。

まだ、なぁんにもないし。。。あはは。。。
来てくれて~ありがとう~。

ところで、○子さんってみこちゃんなのねv-238
始めてね~でも、ココはマイペースでぼちぼちとが
合言葉なんだ。エヘヘへv-8

ところで、イメージ、良すぎ。。。(涙)
FC2カウンター
kuroちゃんclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
お菓子作り・お料理作り・パン作りが大好き!

記事
お友達ブログ
